リヨログ

留年退学した元高専生が浪人して国立大を目指します

留年退学元高専生の大学受験日記③

予備校生活が始まって2ヶ月ちょっと経った。

周りとの意識と学力の差に死にたくなるけど、一応毎日予備校に通ってる。

 

色々あったから下にまとめた。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

○予備校のクラス分けテスト

わからなすぎて寝てたから、もちろん全ての教科において底辺クラスだよ。

○授業

記憶力が無さすぎて暗記系教科の授業についていけない。高専入って脳死で生きてきたから脳みそ腐ってんだろうな。

高認

ほとんどの教科は免除されて現社と世界史だけ受けることになった(2教科共暗記系科目だから辛い)。

○マーク模試

3割しか取れなかった()。半年後のセンターまでに7割取れるか不安。

Twitter

かなりの頻度で開いてるしヤバイよなぁと思いながらも友達のいない陰キャだから止められない。

 

 

今回はこんなところ。

とりあえず、高認受からないとね(めんどくせぇ)。